人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょるびあーぬ

めーる

ホットーメールの受信ボックスに、メールが1通きてるので見てみた。
前に登録したGyaoからのメルマガでした(´・∀・`)


が、しかし普通のメルマガではなかった・・・・・まじでこれはやばいぜ・・・(´・∀・`)




-----*-----*-----*-----*- GyaO番組ガイド 号外(2006.08.05) -*-----*---

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃し┃ょ┃こ┃た┃ん┃メ┃ー┃ル┃♪┃♪┃♪┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━━━━━━━━

┌──────────────────────────┐
 【GyaO】溜池Now、アニメチャンネルをご覧のみなさまへ   
★☆  中川翔子さんからメッセージが届きました!  ★☆ 
└──────────────────────────┘

 ギザこんにちは、中川翔子だお(^ω^)
 いつも「溜池Now」を応援してくれてありがとうございますおっお(^ω^)。
 見てない人は今すぐ見てください!(・ω・;)(;・ω・)
 ユウナになったり孫悟空になったり、楳図かずお神様とデートできたり
 矢追純一さんに宇宙の話を聞いたり・・・
 ギザやりたい放題のびのびスイング。
 コスプレは全部自前だったりして楽しすぎるおっおっ(^ω^)
 溜池Now、まりがとう!しあわせ!!!

 あと、夏休みということでしょうこがGyaOのアニメを紹介する
 「しょこたんアニメNavi」という特集ができます。(・ω・)
 あの魔女っ子アニメについて語っています(・ω・)。
 取材中に描いたイラストもプレゼントしちゃいます呀ー。

 さらに、ランキングページの「GyaOの達人」という
 GyaOの番組をオススメするコーナーにも
 インタビューが載っていますおー(′ω`)

 さらにさらに「納涼! 真夏の超ホラー祭り」の中の
 「幽霊より怖い話」にしょうこが出演しています。(・ω・;)(;・ω・)
 とっても怖いお話です。。。(`ω′;)

 この夏のGyaOはしょうこがいっぱい出ていますので
 ぜひぜひチェックしてください!!!みないとおしおき(`ω′#)おっ

 〓しょうこ〓








いや、俺が翔だから、これみて自分が痛くなったんだけど、どうだろう(´・ω・`)



しょこたん・・・・イイあだ名・・・誰か俺のことショコタンって呼んで(´・∀・`)ショタコン×
by sholvia | 2006-08-05 16:50
<< バトン(´・∀・`) 攻撃するぜ! >>



SHOLVIA

by sholvia