人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょるびあーぬ

ひま

あぁ、長かった夏休みも明日で終わり('A`) まただるい日々が始まると思うと鬱。


最近Talesweaver、全然レベル上げしてません(´・∀・`)どっかのクラブ入るかな。やる気起きないZE


BO・・・。行き詰ってる感ががが(; ・`д・´) 自分のスタイルが確立できていないような気がして、いつまでたっても安定した強さにならない。どうしたものか。


基本的に相手のタイミングを惑わせる、っていうのが狙いなわけですが、なかなかうまくいかない。最近レベル上がったよねー('A`)

やはり把握力勝負しかないのかね。技術に差があまりなくなっているのは事実だと思う今日この頃。
by sholvia | 2006-09-28 08:01
<< だめ出し (´・∀・`) >>



SHOLVIA

by sholvia