人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょるびあーぬ

( ´  ・   ∀   ・   `   )

某評価サイトが一新されたそうで。

ID制にして、どう変わるのか見もの(´・∀・`) まぁ私怨はなくならないだろうけど・・・。


(´・ー・`)最近ずーっとしょぼびあーぬです。もうだめp


みんなのテニス買いました。beatmaniaⅡDX-RED+専用コントローラー買いました。

ブルガリのブループールオム買いました。
















どうみてもネタがないうえでの必死なブログになってます。本当にありがとうございました。

あ、あと大会進んだ方、がんばってくださいヾ(゚ω゚*)
by sholvia | 2006-10-22 01:12
<< ( ゚д゚ ) だめ出し >>



SHOLVIA

by sholvia